くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ファイトだナンパ君!
いんや昨夜はびっくらしました。

夕食後、暑かったもんで窓を網戸にして涼んでました。くるちゃんは例によってナンパ君の監視で窓際で目を光らせ、コナンは床の上に伸びて寝てました。

そのうち話題がナンパ君のことになりまして。
「最近あいつ来てる?」
「さ~、暑いからパトロール休んでるんじゃないの?」

と言ったとたん!
「ばん!」

と言う音と共に、ナンパ君が網戸に飛びついてきました。

そのあと私らの目に映ったのは、

「へ~い、か~のじょ~」∩(=´∇`=)∩ひゅ~~~~~

ともろ手を挙げて落ちていく猫の姿・・・(ノ_-;)。

P1020851.jpg

「アホには付き合ってらんないわ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんつうか、グリーンカーテンのネットに引っ掛かったらしいです。
そのあとくるちゃんは呆れたように「ふん」と窓から飛び降り、ナンパ君はすごすごと退散しましたとさ。

ナンパ君、このあたりのボスらしいんですが・・・。
大丈夫かこの辺の猫の治安は?

いつもありがとうございます。励みになっています。
ブログ村ばなー

にほんブログ村




テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
