くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
残念なお嬢さん
昼休みに帰ってきたむくが「こっちこっち」と台所から呼ぶので、何かと思っていたら・・・。

[広告] VPS


一瞬小さいおっさんが寝てるのかと思った。

今日も電気屋のおばさんに、「太ってるわねえ、妊娠してるのかと思ったわ」と言われてしまいました。

P1020857.jpg

「へんなとこばっかり撮らないでくれない?(*^-ェ-),」

くるちゃん、リバウンドしてしまってます。
5キロまで痩せた体重が、200グラム増えてしまいました。
夏バテで餌もあんまり食べてないし、コナンにしょっちゅうごはんを食べられてるので、もうこれは体質と言うしかないのかな・・・。
どうやったら痩せるんだろ。あらゆる手を使ってるのにorz

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
