くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
くるちゃん逃走中
くるちゃんが朝から逃走中で帰ってきません。この暑いのに・・・。

そもそものはじめは朝の4時。
今日は山に行く予定で、朝からドタバタしてました。
むくが朝っぱらから掃除機をかけ始めたのも不安にさせたのかも。

むくが気ぜわしくリュックを外に出そうとした途端、玄関から飛び出してしまいました。
なにぶん朝の4時で暗かったのと、私も寝起きでぼ~っとしていたのとで、とっさにつかまらず。
付近をしばらくちりちり言う鈴の音がしていたんですが、6時ごろ草むらで見かけたのを最後に、姿が見えなくなってしまいました。

暑いのでどこか軒下で涼んでいるのかも知れません。
夕方には帰ってきてほしいんですが・・・。
何しろ記事の通り、付近には番を張っている「ナンパ君」もいます。
喧嘩でもしたら大変です。

一応警察には連絡をし、近所の方にも連絡をお願いしました。
付近は今朝から5回見回ってます。
何事もなく無事を祈って、これから午後も探しに行く予定です。

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
