くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
うなされるのよう
さてさて無事に戻ったくるちゃんですが、気持はまだ高ぶってるようで。

昨日は疲れてぐったり寝てたんですが、今朝は落ち着いたと見るや、時々大きい声で「あお~ん(T△T)」と鳴いてます。

多分怖かった記憶がぶり返して、うなされてる模様。

そのたんびに「大丈夫だよくるちゃん、みんないるから」と声をかけて撫でてあげますが、ぐいぐいと体を押し付けては、ごろごろ言ってます。

出てったのは自分だけど、一人でいるのがよっぽど怖かったんだねえ。

コナンも一生懸命おねえたんを慰めています。

P1030955.jpg

「大丈夫おねえたん、ぼくがついてるどヾ(^^ )ナカナイノ」
「あんたに大丈夫って言われてもねえ・・・(-。-;)。」

さっきもくるちゃんがおお泣きしてたら、コナンがすぐ向かって行きました。
本当にお姉ちゃん思いのいい子です。

P1030960.jpg

「だってぼくのおねえたんだもんp(#^▽゚)q」

いつもありがとうございます。励みになっています。
ブログ村ばなー

にほんブログ村


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
