くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
毎度おなじみねこまくら
今日、久しぶりにコナンがくるちゃんに枕になってもらってました。



いや~、仲むつまじいです。

P1040336.jpg

「そうは言うけどね、結構大変なのよ、これ」

だろうね、コナンもう4キロあるし・・・。

コナンはすきあらばくるちゃんに「ねこまくら」してもらいたがってるけど、くるちゃんは機嫌のいい時しかしてくれない。

P1040331.jpg

「今日はねえたん怒んないかな~」

P1040333.jpg

「あんた、重いわよ。私の上にすわんじゃないわよ」
「あ、ばりた?」

P1040333.jpg

でも、あんまり体重かけてないでしょ?」
「重いことには変わりないわよ」

P1040334.jpg

「おかあたん、ねえたん優しいよ、枕になってくれるって」
「しょうがないわねえ・・・」

結局くるちゃんが折れてくれてるみたい。
ほんと優しいよね、くるちゃん。


いつもありがとうございます。励みになっています。
ブログ村ばなー

にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
