くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ざっけんじゃあないわよお!
昨日の夕方、夕食を作っていると、「ふみゃ~ん」とかわいい猫の鳴き声が・・・。

どこぞの子猫でも迷い込んだと思ったら・・・。

「どうも、おひさ( ̄ー ̄)ニヤリッ」

P1040408(1).jpg

なんだナンパ君かよ・・・。
図太そうな顔してる割にはかわいい声してんな。

んで、今日もまたくるこなをからかいに来たの?



「いんや、俺彼女と待ち合わせ(^ー^* )フフ♪」

P1040408(1).jpg

・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?デートすんの?これから。

「そ。三毛のかわいい子でさあ、ここでデートすんだ」

・・・・

↓あの子かよ!

P1040384(1).jpg

ふと振り向くと、静かに怒るくるちゃんが背後に。

P1040247.jpg

「あのばかたれに水ぶっかけてやんなさい」

ラジャー!( ̄Λ ̄)ゞ

コップの水をぶっかけたら、ナンパ君すたこら逃げて行きましたとさ。

P1040214.jpg

「私の庭で勝手は許さないわよ(▼皿▼#)」

・・・お姉さま・・・こえええヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!。

いつもありがとうございます。励みになっています。
ブログ村ばなー

にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
