くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ねえたんとこいく!
今年の秋にようやく押し入れ解禁しました。

コナンも大人になり、お粗相がなくなったので。それ以前にもくるちゃん、こっそり開けようとしてたんですけどね。寒くなってきたので最近はくるちゃんは夜押し入れで寝てます。

そうすると気になるのが、金魚のふんのコナン。



「アレレレ!?(・_・;?」

P1040570.jpg

「(・_・ )))))((((( ・_・) あり~、ねえたんの匂いがするけど、ここじゃないなあ」

P1040571.jpg

「とりゃ」

P1040573.jpg

「わ~い、ねえたんいた~ヽ(=´▽`=)ノ!」
「あんた何しに来たのよ(-。-;)」

くるちゃん、隠れ家を取られると思ってめっちゃ唸ってる・・・。

P1040572.jpg

「いっしょに寝たいけど・・・だめ?」
「ダメに決まってんでしょ、あっち行きなさい」

P1040565.jpg

「ダメって言われちった・・・(ノд-。)」
いいよ、こっちのお布団で寝なさいヾ(^-^;)ヨシヨシ。

最近は私らのお布団、特にむくと寝ることが多くなったコナン。
おかげでむくはメロメロです。

いつもありがとうございます。励みになっています。
ブログ村ばなー

にほんブログ村



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
