くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
カフェ「くるこな」


休みなのに出かけられず、ちょいと気分的に煮詰まっていたので、お昼になんちゃってねこカフェをしてみました。

店長はメイド三毛猫。

P1040717.jpg

「ようこそいらっしゃいませ(*'ー'*)ふふっ♪」

ギャルソンはかわいい若手のトラ猫。

P1040716.jpg

「足の上に手をかけていやしてあげんねヾ(=^▽^=)ノ」

本日のメニューはこちら。

P1040719.jpg

ザワークラウト入りのホットドック、クラムチャウダー、淹れたてのコーヒーを添えて、デザートも用意してございます。

・・・って言っても材料はスーパーで調達。調理はすべて私。
カフェなんてこの辺にないし、あり合わせの材料でそれらしく作ったんですが、味はそんじょそこらのカフェに負けないつもり。

あとはテーブルの上以外見ないことにして、優雅にいただきましょう。

これ多分、うちのくるこながおとなしいから出来ること。
テーブル上に乗ったり、ご飯をかすめ取るようなことはしないので、こんなことが出来るんだろうなあ・・・。
2匹に感謝。

ってなことで今日は勤労感謝の日。
終わったあと、2匹にはお給料としてかつおのなまり節をプレゼントしました。

P1040720.jpg

「本日閉店~フワァァ(/ 0 ̄)~゚」

ご来店ありがとうございました~m(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
