くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
冬支度中に・・・
そろそろ年末も近づき、冬支度の最中です。

昨日はゆず茶を仕込みました。

P1040721.jpg

2リットル瓶にいっぱい、25個分をひたすら刻みました。(きつかった・・・)

2Fでは干しておいた豆をより分け。

P1040724.jpg

「おかあたん、何してるの?」

豆を莢から出してると猫たちが寄ってきます。

P1040725.jpg

「あ、お豆さんだ!」

P1040726.jpg

「お豆さんて大好き!o(*^▽^*)o~♪」

コナンはともかく豆類で遊ぶのが大好き。
豆の殻をおもちゃにしたり、葉っぱをかじってみたり、匂いを嗅いだり・・・。
なんか豆類の匂いが好きみたい。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
