くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スヌーピー?
以前の記事に紹介した、くるちゃんの新しいベッドなんですが・・・。

その後何回か使ってくれたので、くるちゃんに感想を聞いてみました。

くるちゃん、どう寝心地は?

011_20101208135559.jpg

「う~ん、確かに寝心地はよかったんだけどねえ・・・(o´_`o)ハァ・・・ 。」

なんか文句でも?

014_20101208135558.jpg

「ちょっとこれを見てやってくんない?」

013.jpg

うわ、ひどいね。ぺったんこだ。

「でっしょう?だれがやったのかしらこんなひどいこと」

・・・と言っても、心当たりはあいつしかいない・・・。

コナン、きみあのベッドで寝たでしょ?

008_20101208135557.jpg

「うん、寝てみた。ぼよんぼよんふかふかでサイコ~!^ω^ 」

・・・・って、上で寝たのまさかΣ( ̄□ ̄lll) ?!

003_20101208135557.jpg

「うん、上に乗っかってフミフミしたの。ぼよんぼよんして面白かった~^ω^ !」

・・・前々から君に言いたかったんだけど・・・

コナン、君は全体的に間違ってる(ノд`@)。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



にほんブログ村 猫ブログへ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
