くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
魅力的なお魚さん
最近くるちゃんがあんまり遊んでくれないので、魅力的なおもちゃをプレゼント。



蹴って遊んでもいいようなお魚さん。(手作り)

どこが魅力的かというと・・・。

007_20101212073556.jpg

中にまたたびの乾燥したのが入ってます。

このまたたび、夏に山で採って乾燥しておいたもの。7月になるとまたたびは花を咲かせますが、その時葉が半分白くなりますので目立つんです。よく林のふちなどに木に絡まってます。草取りした際に、捨てる前に少し持ち帰っておいたんです。

またたびは粗く刻んでお茶パックに入れ、簡単には出てこないように綿でくるんで仕込みます。外側の布には何にも装飾しないほうがいいかな。噛んで遊ぶことを考えて。

012_20101212073555.jpg

くるちゃん大喜び。

010_20101212073555.jpg

「素敵なお魚(o´ω`o)ぅふふ 」

外付けDVDドライブを購入し、データがやっと戻りました。
一括で復元できなくて、手作業で戻しました。
でも、これまでの写真データが戻ってくれてよかった(ノД`)・゜・。
道は長かっただよ・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
