くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
同じ失敗を・・・
昨日は動画の視聴がうまくいかず、大変失礼いたしましたm(_ _)m。
今日は不具合が解消されたと思いますので、見てやってください。

さてそんなくるちゃんですが、今日は何やら落ち込んでます。

P1050090.jpg

「困ったわ困ったわ、私としたことが・・・アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ 。」

くるちゃん、ま~たやっちゃったね。フー ( ̄‥ ̄) = =3

P1050090.jpg

「…すみませんけど戻してくださらない(人;´Д`)?」

あ~はいはい、これをね↓。

P1050091.jpg

つまり・・・。くるちゃん背もたれに手をかけて、後ろから椅子に上ろうとした模様。
体重が軽かったらひょいと背もたれを飛び越えることも可能なんだろうけど、あいにくおねえさんメタぼってます。
で、当然のことながら椅子は後ろにひっくりかえり、びっくりして窓に飛び移ってしまった、と。

・・・おねえさん、2か月前にもおんなじことやってたよね。
いい加減自分の体重を自覚しようね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
