くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
地震の時
宮城で大きな地震がありました。
ブログを書く気にもなれなかったんですが、今日やっと書く気になれました。

10年前まで古川に住んでました。
こちらに引っ越して以来、何回か大きな地震に見舞われてましたが、今回は本当に大きい地震で、テレビでは過去に訪れた場所の数々が、壊滅的な被害をこうむっていました。

幸い住んでいた場所は内陸だったので、それほど知人に被害は及ばなかったみたいですが・・・。
それにしても過去の思い出がこんなにもあっけなく消えてしまったのは、呆然とする思いです。
(むくもまだ「信じられない」と言います。)

実際に被害にあわれた方の心情は察することすらできませんが・・・。
言葉をかけるのもためらわれるほどなので、いまはコメントを控えます。
せめてうちの猫たちの馬鹿話で、少しでも慰められますように、心からお祈り申し上げます。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
