くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ひたすら丸っこい戦闘態勢
一日1回はやる、くるこなのプロレスごっこ。
コナンは明らかに楽しんでやってるけど、くるちゃんはあまりにもしつこいので半分キレ気味。

P1050569.jpg

「もう、いい加減にしないと怒るわよ!」
今日もくるちゃんの怒声が響き渡ったと思いきや・・・。

P1050567.jpg

「さあ、かかってきなさい(。-`ω´-)!」

・・・・・あの、おねえさん?何やってんの?

P1050568.jpg

「何って、構えてるにきまってるでしょ(。-`ω´-)?」
「・・・え~と・・・・(´・ω・`;)」

くるちゃん、喧嘩の時にはなぜかごろんと横になります。
基本足技なんですね。
でも、その姿はまるでボールで、あんまり強そうではありません。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
