くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
くるり工務店
くるちゃんは段ボール箱が大好き。
猫用品は基本通販なので、うちにはたいてい月一で段ボール箱が届くわけなんですが、それを廊下に出しとくと、たいていこの人が検分にくる。



「ふんふん、今回はちょっと小さめね」

P1050784.jpg

「隠れるにはちょっと都合悪いわねえ」

P1050785.jpg

「この辺もうちょっと広げとこうかしら」

段ボールの周りには、くるちゃんの食いちぎった屑だらけ。
それをまたコナンが「ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ねえたんがおもちゃ作ってくれたー!」と喜んでチャイチャイするもんだから、さらに散らかり・・・。

こうして作った隠れ家は、くるこなのかくれんぼの基地になります。
毎晩廊下から「≡3 シュッ!ずばーん!」と箱に飛び込む音が聞こえてきます・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
