くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
桜咲く首輪
桜の季節になりましたので、首輪も桜もように新調しました。

今回は今までで一番いい出来。

コナン、首輪見せてくれる?

P1050843.jpg

「♪(゚▽^*)ノ⌒☆どう?かっこいい?」

・・・なんだそのカメラを意識したアングルは。

でも、似合ってるよ。男まえ。


P1050844.jpg

「私もかっこいいかしら((@^ェ^@)) 」

ん~、くるちゃんの場合はねえ、首輪が首に埋もれるんだよねえ・・(´∀`;。

P1050845.jpg

「あら、そうだったわね(--)」

P1050846.jpg

「じゃ、後ろ向くわね」

悪いね。

P1050837.jpg

コナンは青、くるちゃんは緑です。どっちもマジックテープで長さ調節できるようにしてあります。
くるちゃんはさらに、ぱちんとはまるバックルがついてますが、コナンの分まではなくて・・・。仕方なくちょっと時間かかるんですが、マジックテープをゴムに通して着脱してます。
バックルだけどっかで別売りしてないかなあ・・・。切なる願い。

くるちゃんは割におしゃれで、ブラッシングやらきれいな首輪やらが大好きなんですよ。
今回も新しい首輪をつけてあげたら、ごろごろ言いながら大喜びでした。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
