くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ボディータオルの威力
さてこの間のくるちゃんですが、結局体をこれでふきました。

ハッピーペット ボディータオル 猫用 25枚入ハッピーペット ボディータオル 猫用 25枚入
(ごまよごしのねこちゃんにも)
ハッピーペット

商品詳細を見る


P1060017.jpg


丸洗いするには寒いこの季節、このタオルは本当に便利。
ブラッシングしてから全体を拭いてあげると、ふかふかつやつやになります。
ついでに洗ってあげてないコナンもこれでふいてあげて・・・。

P1060016.jpg

「きれいになった?」

コナンもねえたんの真似して、ベランダでごろんごろんしてたからねえ。

これで元のふかふか猫になりましたとさ。

P1060011.jpg

「お風呂よりず~~~~~っといいわよ」


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
少し
太ってない?
2011/05/08(日) 20:16:45 | URL | コナン #iaLY9eLA [ 編集 ]
Re: 少し
> 太ってない?

太って見えるのは多分、毛並みのせいです。
当時は結構ぽやぽやぼさぼさでした。
実際ではかなり骨と皮状態。
詳しくはおととしの8~9月記事をご覧ください。
2011/05/08(日) 20:32:20 | URL | もん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
