くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
迫力負け
今朝早く、くるちゃんのものすごいどなり声で飛び起きました。

下に行ってみるとコナンが固まってました。



「・・・・・・・」

なにやらぶつぶつ呟いているので聞いてみると・・・

P1060228.jpg

(=゚ω゚=;) おっちゃんこわいおっちゃんこわいおっちゃんこわい・・・・・・

しっぽも背中もぼんぼん。

P1060229.jpg

(=゚ω゚=;) ねえたんこわいねえたんこわいねえたんこわい・・・・

P1060230.jpg

「あんたに言ったんじゃないんだから、いい加減落ち着きなさい」

結局30分ほど固まってたのを、くるちゃんが頭をなめてあげてようやく落ち着きました。

どうも新ボスがお礼参りに来た模様。
くるちゃんは怒って追い払い、コナンはその迫力にびびってしまったみたい。
一つ言えるのは・・・、君、外の世界には出ない方が身のためだね。

うちの近所では最近ボス猫が入れ替わったらしいです。
新しいボスは、こげ茶のちょっと大柄なシマ猫。ナンパ君よりずっとイケメンです。
まあ、この辺の女子猫もちょっとは見る目があったってことか(*´-ω-`)。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
