くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
爪むしり
実はコナンには困った癖が。



「あ~、お爪かゆい~、むしっちゃえ」

P1060523.jpg

「ぐぎぎぎぎ・・・・・」

P1060526.jpg

「もう少しむしっちゃお」

爪を歯で噛んでむしっちゃうんです

普段あんまり爪とぎをしません。おねえちゃんがしてるのを見ているはずなんですけどね。
どっちかっていうと歯でむしっちゃいます。
猫の爪はさや状になってるので、とぐ時にもどっかにひっかければ簡単に外れて新しい爪になる、とは聞いたことがあるんですが・・・。
私があんまり長くなる前に爪切りするせいかな?

お宅の猫、どうですか?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
こんにちは~
あまり爪を歯で
噛んでむしる様な事は
見たこと無いですね~
こんな事するんですね!
2011/06/25(土) 14:16:03 | URL | ティーカップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
