くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ぼくは暑くてもげんきでし!


元気ないですねえ、暑いんでしか?」

P1060567.jpg

「ぼくのおしりで元気出してくださいo(*⌒―⌒*)o」

P1060551.jpg

「う~ん、まだだめでしか?(´・ω・`;) 」

P1060552.jpg

「そんならぼくの動画をどうぞ\(^▽^*)」


というわけでコナンの元気な暑中お見舞いです。



最近このおもちゃがお気に入りです。
いつまでもやめないし、途中でやめるとおもちゃをくわえて追っかけてきます。
そろそろこわれそうなんですが、2代目を出すのが怖い・・・・・・ε=(‐ω‐;;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
はじめまして
コナンくん、はじめまして!
…カキコミは、はじめまして!だけど
実は去年からずっとブログを見ているんだよ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
コナンくん、かわいいねー。おしりで元気がでたよ(笑)
あ、くるちゃんもかわいいよ(*´σー`)エヘヘ

うちの実家で飼っていた猫が チャトラ×白でした。
コナンくんを見ると思い出します。
また来るよ~。、
2011/07/05(火) 09:11:09 | URL | しまねこ #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: はじめまして
>しまねこさん

いつも見てくれてありがとうございます!
v-10これからもよろしくお願いします。
2011/07/05(火) 09:18:53 | URL | もん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
