くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
くんじゃないわよ
今日もむしむしあっついです。

P1060579.jpg

「暑くなりそうよねえ(´-ω-`;)」

お気に入りのベッドで寝ていると・・・・・・

P1060593.jpg

「ねえたん、ぼくも寝たい」
「くんじゃないわよ、うっさいわね(。-ω-。)ノノ ・゚゚・」

P1060592.jpg

「ねえたんぼくが嫌いなの?(´ω`。)グスン 」
「そうじゃなくて、ひっつくと暑っ苦しいのよ」

コナンはいつもくるちゃんにくっつきたがります。
それも、くるちゃんが寝ている横に「ど~ん」と音が出るぐらい飛び込んで横になろうとするので、いつもくるちゃんに怒られてます。
もう少し空気と温度を察してくれればねえ・・・・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
