くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
接写
ちょうどコナンが畳の上で寝てたので、畳にカメラを置いて接写開始。



「ん?おかあたん、何か用?」

(# ̄ー ̄#)ニヤ いいよ~、コナンは寝てて。

P1060616.jpg

「なんだ用ないのか(-д-)o0」

P1060619.jpg

だいぶ寄ってみたけど、もう少し寄ってみる。

P1060620.jpg

もうちょい行けるかな?

P1060621.jpg

ここで気がついて寝がえりうったので、実験終了。

案外ねこのベストショットってデジカメで撮るの難しいです。動きにシャッター速度がついてかないので、ぶれます。
寝姿の写真が多いのもなんかわかる気がする……。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
