くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
若気の至り
昨夜は家の前で「猫の合コン」が開かれていました。夜中に数匹の猫が恋のさや当てでわうわう大騒ぎ。だから少々寝不足です。

くるちゃんも落ちつかない様子で窓を行ったり来たり。鳴きはしませんでしたが、騒ぎが気になった様子。

himitui2
「若いわねえ・・・。

そんなこと言ってくるちゃん、昔は相当鳴らしたんじゃない?

himitu.jpg
「ま、昔は浮いた話もいろいろね。」

教えてほしいな。いろいろ持ってるんだろうなあ・・・

くるちゃんは去年保護されて避妊手術を受けたんですが、その時6匹の子猫のママさんだったそうです。
今では子供たちも独立して、それぞれのおうちで幸せに暮らしています。
でも、くるちゃんはわずか1歳ぐらいでママさんになったわけで、飼い主とはぐれてたった1匹で妊娠、子育てと、相当な苦労をしてきたはず。

経験豊富な割に、苦労したそぶりも見せず、子供っぽくて人懐っこいくるちゃん。
その懐は海より深いのかも知れません。
いつもありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村



テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
