くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
好き嫌い
くるこなにはいろんなフードを交代したり混ぜたりして与えてます。
そのおかげであんまりより好みしないんですが、中にはどうしても受け付けないフードも。


実はこの間から食べさせるのに苦戦してるフードが。



「え~、またそれ~?」

「ないんだったらあんまり文句言えないわねえ」





ファーストチョイスのシリーズは何度か食べてるので大丈夫と思い、新製品ですが注文したんです。
ところがこの商品、味がお気に召さないのか、どんだけ工夫してもダメ。
特にちびの方が。

P1070933.jpg

「粒がちっちゃくて食べづらいんだよね」

お気に入りのフードに混ぜてみたり、パウチの方に混ぜてもダメ、単体で出してもダメ。
そういうこともあろうかと少なめのパックで買ってみたけど、もったいない。

出来たら今度から、試供品でちっちゃいのをくれるといいなあ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
