くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
hime~~~~~~!
朝、くるちゃんが2階でものすごい大きい声で鳴いていた。

「まさか怪我でも?!ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘」と急いで行ってみると……。



P1060990.jpg


「( ̄ー ̄)ニヤ... さあ、私と遊びなさい!」

遊びのお誘い?!




「そこにおもちゃがあるでしょ、持ってしゃかしゃかってやるのよ」

……ああ、これっすね。

でも、ものの3分で・・・・・・

P1060991.jpg

「飽きちゃったわ、もう行ってもいいわよ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ 」

・・・・・・(;′Д`)ノどんだけ姫なのあなたは!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
