くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今日も番人


うちでは私がご飯を作り始めると、猫たちが察して集まってきます。

P1070132.jpg

「ご飯だご飯だご飯だど~♪」

P1070135.jpg

いつもながら最初のうちだけがっつきがいい。

半分ぐらい残して2匹とも去っていくんだけど、くるちゃんだけまた戻ってくる。

P1070136.jpg

「さあ、今日も頑張ってね」

台所に立つときはいつも足元にいるくるちゃん。
最初のうちは危ないんで追っ払ってましたが、割に邪魔しないのでそのまんまにしてます。
炊事が終わった後にかまってもらうのも楽しみみたい。

P1070137.jpg

今日もおねえさん、番してます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
