くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
おなか壊したの
今朝、用事を済ませて外出から帰ると、玄関開けたとたんぷ~んとウンコの匂いが。

ちょっと尋常じゃない匂いだったので調べたら、1階、2階ともトイレにウンコがしてあり、しかも1階のものはちょっと下痢気味……。

誰かな・・・と思ったら、くるちゃんでした。



「おなか痛いのよう(=´;ω;`=)」

お尻にちょっとついてたので判明。
どうも我慢できなかったらしく、階段の途中にもこぼれたブツが。
パソコンの下にはちょっと吐いた跡まで……。

その中に緑の草が入っていたので、原因が判明。

洗濯ものを干していたとき、一緒にベランダに出たくるちゃん。

P1070209.jpg

「草も少なくなったわねえ( ̄~; ̄) ムシャムシャ」

いつもプランターの草をつまみ食いしてるんですが、うっかりにらを食べてしまったみたい。
注意してたんですが、油断しました。

昨日はほんの少ししかウンコしなかったので、下痢と一緒に草は全部出たみたいだけど……。
今日はそれ以来すっかり甘えんぼ。ずっと膝の上に乗ってます。

P1070206.jpg

「おひざの上が一番癒されるわあ(★´-ω-).。oOO 」

今はまた餌を食べて元気を取り戻しました。
ほんと、気をつけなきゃ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
