くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
新年のごあいさつ
今年も早いもので5日経ちました。

お正月ボケしてますが、ようやくパソコンを立ち上げたのでごあいさつ。

コナン、ごあいさつは?



「m(。・ω・。)mあけましておめでとうございまし」

そんなとこから?

P1070650.jpg

「あのね、ひもひもが中にはいっちゃったの(>▽<;; アセアセ」

・・・・・・・・・・・ま~た入れたんかい。
くるちゃんは?


P1070654.jpg

「おめでとうございます。新しいマットになったのよ(*^^*)」

しまむらで500円でゲットしてきたマットね。どピンクだけど。


ま~今年の抱負っちゃあ大げさですが、2匹が健康で過ごせることが目標だと思います。
幸い今のところ大きな病気もしてない2匹。
でもコナンは相変わらず鼻水を時々飛ばすし、くるちゃんは太り気味。
特にくるちゃんはあと少しでシニアの仲間入りしますので、これまでより一層健康管理しないと。

親戚のねこが年末に19歳で大往生してから、余計にねこの寿命と健康を考えてしまう私。
どの子も幸せに長生きしてね。

今年も「くるこな」をよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
