くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
パジャマの上だけ
久しぶりの更新でそれまで何をしてたかと言うと、むくのパジャマを作ってました。

むくのパジャマの上の背中は、だれかさんのせいで銃痕のようは穴だらけ。



「何のことかな~(^▽^;)」

……まあ、「遊んで~」と一生懸命アピールしてるんだもんね。

でまあ、買えばいいとお思いかもしれませんが、あいにくむくは身長Mサイズ、腹囲Lサイズの困った体でして。
どちらかに合わせると結局直すことになるんですね。
で、今回は型紙から起こして、上半身のパジャマだけ作ることにしたんです。
基準になる胸囲を測ってみると、なんと110センチあるぅ( ̄■ ̄;)!?

むくは「ウエスト85で作って」と言ってましたが、当然ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

で、出来上がったパジャマ。

P1070754.jpg

やべぇ、横幅とりすぎたか?とあせりましたが、

P1070751(1).jpg


pajyamain.jpg

着たらぴったりだった。(てか、腹で丈が短くなってるしlolオテアゲ)

作って「ジャストサイズでありませんように」と願ったものを作ったのは初めて……。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
