くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
くるちゃん6歳
今日はこのおねえさんが家に来てからちょうど3年。



「6歳になったのよ」

おねえさんは保護された時が野良だったため、正確な年が判りません。
うちにくる前の推定年齢が3歳だったので、うちに来た時を誕生日として換算してます。

P1070936.jpg

「Ψ(`∀´)Ψヶヶヶわ~い、おばちゃんだおばちゃんだ~!」

P1070938.jpg

「おばちゃんの癖に若づくり~!」
「うっさいわね、お姉さまと呼びなさい!ムカッ( ̄∩ ̄#」

6歳と言えば人間で50歳。更年期で太り始める時期です。
おねえさん年々デブになってくからなあ。
そろそろ代謝が落ちることも考えなきゃね。

P1070941.jpg

「それでもまだまだ行けるわよ私」

今日はぶりのおすそ分けを少し。
DHAを摂ってもっと賢くなってね。

「くるこな」をよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
