くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
春が来た
P1070974.jpg

「春が来ると眠いんだよな~」



「押し入れの中も寒くないしね」


うちの春の基準は、居間以外の場所で眠れるかどうか。

にしても寒いですね。
昨日はこちら、時々雪が舞ってました。
今日はとりあえず晴れてますが……。
早く本格的な春になってほしいものです。

ところで最近花粉症を発症してしまったぷく。
私も花粉症なので、毎日のように「目がかゆい~!イヤイヤ"o(><)o"イヤイヤ」「鼻が詰まる~!イヤイヤ"o(><)o"イヤイヤ」と悲鳴を上げてます。
そこに持ってきてコナンのくしゃみと鼻水。
うちは鼻水率高いなあ σ( ̄ii ̄;)ダラー……

「くるこな」をよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
