くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
寝おち
久々の動画です。膝の上でたった今寝ちゃったコナン。



昨夜の風はすごかったですね。
うちの近所も事務所の天井が吹っ飛び、ごみステーションがひっくり返りました。
幸いうちには被害は無し。
いま修繕作業中のようです。

昨夜はすごい風の音で、夜中にくるちゃんがパトロールにきました。
くるちゃんはなんか異変があると、様子を見にくるしっかり者。
その間コナンはぐうすか寝てました。
心臓が強いのか単に鈍感なのか・・・・・・。

「くるこな」をよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
