くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
あっさwwwwwww!
最近のうちの朝は5時前から始まります。

コナンがまず私の髪をひっぱって「おっきれ~~~~~~(=^‥^)ノ☆ 」と催促。

ご飯をがつがつ食べたあとは、2匹そろってものすごい勢いで追いかけっこ。



興奮してしっぽボンボンです。

P1080032.jpg

「すんげ~~~楽しいの!ヾ(^∇^)」


春になってみなぎって仕方ないみたい。

ところで昨日、親戚の家に熊吉さんの所よりお試しの子が来ました。

P1080041_convert_20120419170402.jpg

う~ん、まだこたつ猫なので見にくい画像……。
1歳の男の子です。初めてのおうちでちょっと怖いかな。
くるちゃんも来て1週間は冷蔵庫裏の猫だったからね。
でも優しい人たちだから、すぐ慣れるよ。

P1080047.jpg

「おひざはいいわよ~ん」
「くるこな」をよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
コメント
コメント
先日はありがとうございます
先日は急なお届けにもかかわらず 同席していただきありがとうございました^^
明日あたりお電話してみようと思います
どうかしら なれたかしら?基本的に明るい子だから大丈夫だと思いますが 急に一人っ子になったのでね・・・
2012/04/22(日) 20:21:58 | URL | チャコママ #EBUSheBA [ 編集 ]
近況報告随時していきます
こちらこそありがとうございます。
様子は時々、ブログにてアップしていきたいと思っています。
よろしくお願いします。
2012/04/23(月) 19:34:11 | URL | もん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
