くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
今日は肌寒い
今日はちょっと肌寒いです。
こんな日はやっぱり箱ですね。



「わ~い、勝ち取ったど~~~」
「寝込みを襲うなんて卑怯だわ」

この後くるちゃんむくにず~っと愚痴ってました。


さてGWは越前大野に行ってきました。

P1080109.jpg
P1080110.jpg

新緑がきれい。
越前大野は初めて行きましたが、水が町のあちこちで湧き出し、今でも水場が現役で働いてます。


P1080115.jpg

こちらは歴女にはたまらん一乗谷。

P1080118.jpg
P1080117.jpg

今度行く時はもう少し戦国時代を勉強してからにしよう。

「くるこな」をよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
