くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
どんくさいにもほどがある
先日の記事に、コナンは不満があるらしいです。



「ぼくどんくさくないも!」

ん~、(^▽^;)でもね、体にハエを止まらせてる猫もどうかと思うよ。

P1080157.jpg

「どんくさくないも・・・・・・グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー」

窓のところでハエを追っかけていたんですが、のろのろ~と捕まえようとすると、逃げられてしまいました。
どこにいったのかな~と思ったら、コナンのしっぽにとまってました。
それを全く気がつかない……。

う~ん、ノラだったら絶対に生きてないな、この子は。


「くるこな」をよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
先日の記事に、コナンは不満があるらしいです。「ぼくどんくさくないも!」ん~、(^▽^;)でもね、体にハエを止まらせてる猫もどうかと思うよ。「どんくさくないも・・・・・・グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー」窓のところでハエを追っかけていたんですが、の?...
2012/05/19(土) 03:24:55 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
