くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
苦戦


スマホで撮ったくるちゃんの画像。

「縦長の写真を縦長の状態でUPする」ということに挑戦してます。
画像補正がうまくできなくて、昨日はあんな写真にorz。
スマホで撮った写真をマイクロSDに移し替え、パソコン上に読み込み、加工という手順が今一つ分かってなくて苦戦中。
難しいなあ。

昨日の子、金沢の子は見つかったそうです。
よかったよかった。
宝達志水の子も早く見つかりますように。


「くるこな」をよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
スマホで撮ったくるちゃんの画像。「縦長の写真を縦長の状態でUPする」ということに挑戦してます。画像補正がうまくできなくて、昨日はあんな写真にorz。スマホで撮った写真をマイクロSDに移し替え、パソコン上に読み込み、加工という手順が今一つ分かってなくて苦戦?...
2012/06/01(金) 20:46:23 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
