くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
コナン3歳
今日でコナンは3歳になりました。



「ぼく3つ」

相変わらずやんちゃで家族べったりこの甘えんぼですが……。

鼻水を飛ばし、ずびずびいう日が多いですが、よく遊んでいます。
おねえたんと違って、いっぱい食べてもあんまり太らないのは、運動量と鼻水のせいかなあ。
慢性鼻炎は治療してませんが、それでもくしゃみで鼻水を出して、自分できれいになめてしまうのでほとんど手間がかかりません。
生まれついての持病もちだといろいろ工夫するもんだ……。

くるちゃんと違って毛並みがいまいちボッサ~なのも、持病と関係あるのかな。
それでも大きな病気せず、毎日元気でいるのは何より。

お誕生日記念に首輪も新調しました。

P1080310.jpg

今回はちょっとカラフルです。

「くるこな」をよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今日でコナンは3歳になりました。「ぼく3つ」相変わらずやんちゃで家族べったりこの甘えんぼですが……。鼻水を飛ばし、ずびずびいう日が多いですが、よく遊んでいます。おねえたんと違って、いっぱい食べてもあんまり太らないのは、運動量と鼻水のせいかなあ。慢性鼻炎...
2012/06/25(月) 23:47:26 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
