くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ニャコムセキュリティサービス
昨日はすんごい風でした。6月の割には大きい台風が来ましたからね。

そのすごい音で、ニャコムセキュリティサービスもパトロールを強化。



「見回って来んね~C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘」

P1080311.jpg

「外の様子も異状なしだど~。ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/」

パトロール御苦労さま。

夕飯どきのパトロールはコナンの日課。
2階の窓から暗くなった外を見回ってるらしいです。
昼間はコナン、夜はくるちゃんが交代で家の中をパトロールしてるらしい。
おかげさまで我が家のセキュリティは万全。(か?)

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」です。過去にトラックバックに書いた事があるのですが、加瀬はネコを飼っています!3匹いるのですが、みんなとてもかわいくてかわいくて仕方ないです><その中でも、末っ子のネコがやんちゃで甘えん坊で、手がかかるので...
トラックバックテーマ 第1449回「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」





「くるこな」をよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
昨日はすんごい風でした。6月の割には大きい台風が来ましたからね。そのすごい音で、ニャコムセキュリティサービスもパトロールを強化。「見回って来んね~C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘」「外の様子も異状なしだど~。ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/」パトロール御苦労さま。?...
2012/06/25(月) 23:47:24 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
