くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
夏バテさんたち
あっつい日が続きますね。
私の周りにも夏バテさんが多いですが……。



「ぼくは大丈夫~」

P1080437.jpg

「あたしはばててんのよねえ」

体型の差もあるかも知れないが……。

コナンは今のところ、時々くしゃみで鼻水を飛ばす以外はいたって元気。
おねえさんは3日前、食事を2回ほど吐いてしまいまして。

くるちゃんが吐くのは珍しいことではないんですが、そのあと右足を引きずるなどしたんで、翌日病院に連れてこうと思ったら、翌日は食欲も普通、歩くのも通常どおりでした。
ひょっとしたら寝てる間に一方を下にしてずっと寝てたんで、足がしびれたんではないかと。
今は熱もなく、食欲も普通です。

今一番欲しいものは雨!
ここ2週間ほど降ってないんですよ。
ねこともども、お湿りと一緒に「ほっ」としたい(; ̄□ ̄A・・・・・・

「くるこな」をよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
