くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
お外に行くの
一日に何回かベランダに出るのがコナンは大好き。
洗濯物を干しにベランダに行く機会があると……

P1080626.jpg

「あ、おそと行くんだ」

下にいても階段を一目散に駆け上がってくる。

P1080616.jpg

「今日はカラスうるさいや~」

P1080617.jpg

「おかあたん、この草食べていい?」

外に出ても特に楽しいわけじゃないんだけど、それなりに楽しんでる様子。
家の中に入るように言っても「まだ草食べてるの!」とわざと無視して来たり……。

とはいえくるちゃんみたいに「脱走しよう」という気はないみたい。
一度むくがふざけてコナン抱っこして玄関から出ようとしたら、ぴゅ~っと大慌てで背中を駆け下りて家に入ってしまいました。
「お外は怖い」って言うのが身にしみてる様子。

う~ん、君はビビりくんだから、脱走はやめといた方がいいね。

「くるこな」をよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
