くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
またぱげました
おねえさん、そろそろ例のシーズンなんだけど。



「やあねえ、もうそんな時期?」

でも、行かないと健康に過ごせないよ。

P1080902.jpg

「まあねえ……仕方ないわね」

毎度おなじみ検診&ワクチンの日です。

実は昨日、くるちゃんのおなかが一部禿げてることに気がついて、注射のついでに見てもらいました。
最初はストーブなどでやけどしたのかと思いましたが、毛はきれいに抜けているし、皮膚も乾いているのでおそらく何かの皮膚炎だろうと言うことで、様子を見るように言われてます。
おねえさん、案外膚が弱く、これまでになんどかぱげを作ってます。
今回もなめずに早く治ってくれるといいけど。

ところでかごからひっぺがして体重測定してもらったんですが、只今の体重は5.4キロ。
りっぱなどえんですが、去年の体重を維持してます。
増えないで高いところで維持してるねえ、と先生にも笑われました。
なんちゅうか……喜んでいいやら悪いやら(-ω-;)。

P1080903.jpg


「なんか言ったかしら(*^-ェ-)」


い~え、何も。( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))

「くるこな」をよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
