くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
でっかいハエ


「最近ぼくは写真に撮られたくないんでし(^--^#)」
その理由は……

P1120183.jpg

このしっぽ↑。

ちょっとわかりづらいかな~。

P1120184.jpg
P1120182.jpg

虎刈り状に刈られてます柱| ̄m ̄) ウププッ。

P1120186.jpg

「刈ったのおかあたんでそ!(=`(∞)´=) 」

だってべたべただったんだも~ん。

どうも物陰に隠れたとき、「ハエ取り棒」にしっぽを触ってしまったらしい。
むくが発見した時には、しっぽがべたべたで必死に取ってたそうです。
やむなくべたべたの部分を切ったらこんな感じ。
何となくピカチュウに似ていなくもない……。

「くるこな」をよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
