くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ピンクの座椅子
こたつに向かうと背中が痛くなるので、背もたれの座椅子を買いました。

なかなか座り心地のいい座椅子なので、くるちゃんがさっそく占拠してます。

DSCN0772 - コピー

「なかなか寝心地がいいわね」

くるんと丸まった猫に座椅子ってなんでこんなに似合うのか。

DSCN0784 - コピー

「あたしのよ(三ФÅФ三)」

どきそうにもありません(。´-д-)。

おねえさんはついに8歳、人間で行くと還暦です。
先日病院に検診に行ったのですが、今のところ肥満以外は本当に健康体。(5.6キロあります)
「長生きしそうですね」とお医者さんからも太鼓判を押されました。
頑張ってほしいです。

DSCN0783 - コピー

「いっつもビビらされてんの」

「くるこな」をよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
