くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
甘えっこコナン
コナンはとってもひとなつっこい。一人でいるより、みんなといたがります

起きるとケージから「だ~して~」と大騒ぎ。開けてあげると尻尾を興奮でぷるぷるさせながらみんなのいる居間へ一目散にやってきます。

くるちゃんにとっての脅威のぷくにすら、平気で甘える大胆さ

P1000323(1).jpg
「ねーねーねーたん、遊んで~!」
昼寝をしているむくにもすり寄っていきます。
1
「とーたんのおなか、でかいなあ」

2
「とーた~ん!寝てないで遊んでよ!」
P1000318(1).jpg
あ・・・そ・・・ん・・・

いつも人の上に乗っては、安心して寝てしまいます。
野良だったくせにどうしてこんなに人懐っこいんだろ。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
