くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
納得できない!
いつもはぷくの部屋のベッドで寝ているくるちゃんが、今日はなぜか机の下に。

どうしたの?くるちゃん。

1
「なんであいつが別荘の上にいるのよ(  ̄っ ̄)ムゥ」

あいつって…コナン?

2

…オットォ!(・oノ)ノ
確かに別荘の上にいた。

くるちゃんの夏場の別荘として作ったベッド。
ソファーベッドの上にマットレスを屋根にして、その下でお昼寝するのが毎日のお気に入りの日課です。
寝れないことはないけど、チビに見下ろされるのが気に食わないみたい。

3

…行き倒れみたいによく寝てる( ̄Д ̄;;

しかしこうやって見ると本当にガリガリですね。
これでも拾った時より150グラム増えて、現在640グラムです。
拾った当時どんだけ痩せてたかわかるでしょ?
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
