くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
兄弟げんか
昨日仲良くなったような記事を書きましたが、決してそんなことはありません。

どっちかっていうと、くるちゃんがコナンをうざがってるっていうのが本当。

コナンは甘えん坊なので、いっつも誰かとひっついていたいんです。とりわけ自分に一番ちかいくるちゃんが大好きで、いつも後を追っていきます。

「おねえちゃんのまねをしたい!」ってのが、コナンの全身から伝わってくる感情。

だから、くるねえたんの遊びをしたい、くるねえたんと一緒に寝たい、くるねえたんと一緒にご飯を食べたい…何でも「ねえたんと一緒!」をやりたがります。

ところが、くるちゃんにはそれが「うざい」。自分だけがお母さんに甘えて、お母さんと一緒に遊びたいのに、そこにちびがしゃしゃりこんでくるので、当然怒ります。

昨日だって、コナンにものすごいやつあたり。

yatuatari
「あんたのせいでいっつも我慢させられてんのよ!どっか行ってよ!オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ」

「だってぼく、みんな好きだもん!(/□≦、)エーン!!」

「あたしの前にしゃしゃり出てくるんじゃないわよ!」

「ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ」

・・・5分ぐらいくるちゃんが一方的にぼかすかやってましたかねえ。(ノ_-;)ハア…

あんまりひどいんで、くるちゃんにタオルを投げたら、治まりましたが。


実は私、弟に同じようなことした覚えがあるんで、くるちゃんの気持ちもよ~く判るんです。
ここでコナンばかりかわいそうがると、ひねくれてますますいじめるんですよね・・・( ̄_ ̄ i)タラー
自分もそうだったからな・・・。

ほんと、人間の兄弟の縮図を見ているようです。


にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
