くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
毛が生えてきたよ!
konan2

「(^-^*)/コンチャ! えーとね、今日はぼくからお知らせがあるの」

なにかな~?コナン君。

konan

「ぼくのおててのはげたとこ、毛が生えてきたの!

どれどれ~?あ、ほんとだ!

kizu1
 
ぷにぷにの肉球状態だった所から、うっすら産毛が生えてる!

裏も見てみようね。


kizu2

裏はまだかさぶた状態だけど、だいぶ良くなってきたんだね。
毎日がんばってお薬飲んでて良かったね!


「\(*^▽^*)ノ ハーーイ よかったのー!」

P1000666.jpg

着実に丈夫に、元気になっているコナン君です。
あとは右目が完全に開くといいんですが・・・。
もうすぐお薬がなくなりそうなので、今週病院に行って診察してもらう予定です。
(ついでに注射も…出来るかな?)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
