くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ベッド使ってくれました!
だんだん肌寒くなってくる今日この頃です。

この間、くるちゃんがついにあの手作りベッドを使ってくれました!

negao

健やかな寝顔~(*´∇`*)

negao2

くるちゃんは毛がみっしり生えてるせいか、夏は結構涼しいところを好むんです。
膝の上にも乗ってくれませんでしたが、この日はすんなり膝の上にも乗ってきてくれて。
すごくうれしかったです。

もっともその次の日には、コナンが中で寝てましたが(^▽^;)

読んでいただいてありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントありがとうございまいした(*´∀`*)
ドンタコスはブランクが4ヵ月ほどあるので
今、子猫時代の遊びを謳歌しているようです。
図体の割に、思考はお子ちゃまモードですゲフンゲフン
今も黄色のキラキラボールを追い掛け回してます(;^ω^)
くるちゃんはゴージャス系の縞三毛ちゃんですね。
弟分のコナン君との仲良し2ショット、いいですね(ノ´∀`*)
2009/09/11(金) 21:31:46 | URL | ドンタコス下僕 #- [ 編集 ]
どうもありがとうございます。
くるちゃんはうちでは「ちょっとやかましい優等生」的な存在です。
しっぽはタヌキのようですが、一応かぎしっぽです^^;
2009/09/15(火) 21:26:26 | URL | もん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
