くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
手頃な大きさ
P1000732(1).jpg

「ねえおかあたん、相談があるの」
ある日コナンがぷくのかばんの上から訴えてきました。

P1000731(1).jpg

「なんかくるねえたん、ぼくのしっぽばっかり追っかけてくるんだけどヾ(`◇')」

・・・ん~、それはね、多分・・・(^▽^;)。

くるちゃんが一番気に入ってるおもちゃがこれ↓

P1000820(1).jpg

(^▽^;)絶対間違えてる

P1000731(1).jpg
「ぼくおもちゃじゃないのに~!ムキーー!!Σ(`Θ´)=3」

普通子猫の方が大人の猫の尻尾をおもちゃにするもんですが、うちの場合は逆なようです。
コナンは割と尻尾長いんで、くるちゃんは興味津津。
物陰から良く尻尾にちゃいちゃいしては、コナンに「やめてよー!(-"-;)」と言われてます。

読んでいただいてありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コナンちゃんの可愛いシッポが狙われているんですね。
これは大問題だぁ~って思いつつ、微笑ましくて
ついつい顔がほころんでしまいます。
話し合いでも解決しないかもね(;^ω^) 難問だぁ~
2009/09/17(木) 13:05:50 | URL | ドンタコス下僕 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
